日付 | 報告書名 | 委員会 | 分野 |
---|
H14.11 | 国立大学学生の就職活動に関するアンケート調査報告書 | 第3常置 | 就職 |
H14.11 | 国立大学における男女共同参画推進の実施に関する第1回追跡調査報告書 | 第3常置 | 待遇 |
H14.11 | 助手に関する実態調査報告書 | 第4・7常置 | |
H13.11 | 第2回大学評価シンポジューム(平成13年11月6日)事前アンケート回答の集計(暫定版) | | |
H13.11 | 国立大学等における教育研究現場からの緊急課題-21世紀の発展を目指して-〔施設整備の現状〕 | 第6常置 | 財政 |
H13.6 | 国立大学における身体に障害を有する者への支援等に関する実態調査報告書 | 第3常置 | 身障者支援 |
H13.5 | 日本の将来と国立大学の役割(パンフレット) | | |
H13.5 | 国立大学法人化の枠組 | 設置形態 | 法人化 |
H13.5 | 国立大学法人化についての基本的考え方 | 設置形態 | 法人化 |
H13.3 | 国立大学協会規則集 | | |
H13 | 平成13年度国立大学協会概要 | | |
H12.11 | 国立大学の入試改革 -大学入試の大衆化を超えて- | 第2常置 | 入試 |
H12.5 | 国立大学における男女共同参画を推進するために | 第3・4常置 | 待遇 |
H12.11 | 国立大学等における教育・研究現場からの緊急課題 ー21世紀の発展を目指して | | |
H12.5 | 財政問題に関する検討結果について(第1次報告) | 第1常置 | 財政 |
H12.3 | 大学における教員養成ー今後の教員養成と教育系学部の在り方についてー調査結果と考察 | 教員養成 | 教員養成 |
H12.1 | 高等教育・学術研究の将来像に関する意見についての各大学長アンケート結果 | 第1常置 | 高等教育 |
H12.1 | 国家公務員倫理法の運用に当たっての留意点の整理について | 第7常置 | 倫理 |
H11.9 | 国立大学と独立行政法人化問題について(中間報告) | 第1常置 | 行政改革 |
H11.6 | 後の教員養成と教育学部のあり方について | 教員養成 | 教員養成 |
H11.6 | 大学評価機関に関する学長アンケート | 評価 | 評価 |
H11.6 | 教務職員問題に関する検討結果報告 | 第4常置 | 教務職員 |
H11.6 | 国立大学の入試情報開示に関する考え方 | 第2常置 | 情報開示 |
H11.6 | 大学評価に関する特別委員会報告(論点整理) | 評価 | 評価 |
H11.5 | 国立大学における情報公開についての検討経過報告 | 第7常置 | 情報開示 |
H11.3 | 今後の教員養成と教育学部のあり方について 第一次報告書 | | |
H11.1 | 大学教育における’リベラル・アーツ’の役割について(報告) | C.L.A. | 教養 |
H10.11 | インターンシップ実施状況調べ | 第3常置 | 就職 |
H10.10 | 大学における教員養成 | | |
H10.10 | 高等教育評議会設置の提案 | 第1常置 | 高等教育 |
H10.5 | 国立大学における文献複写に関わる著作権処理に関する当面の方針 | 第7常置 | 著作権 |
H10.4 | UMAP(アジア太平洋大学交流機構)先行国際事務局の設置運営 | 第5常置 | 国際交流 |
H10.3 | 大学入学者選抜の改善に向けて | 入試改善 | 入試 |